2009年03月17日

この靴‥去年の新作です。

明日はオープン戦です。
先発は左腕19歳のフレッシュ拓ちゃん。
フレッシュさは感じないが外見はクールなタツオも投げます。
期待の新人も投げる予定です。試合はピッチャーが握っているという位、大事になります。



おーさーはどこへ‥







Posted by R.Osawa at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
大澤選手、お疲れ様です!いよいよOP戦ですね☆

フレッシュ拓ちゃん(*´艸`*)
・・・に負けずに森選手もとてもフレッシュですよ~(n‘∀‘)η 
おば・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ おねえさんからみると!

ボール直撃した後でも紅白戦で好投されてるのですよね( ´Д⊂ヽ
もう大丈夫なのかな・・・?強い気持ち、ほんとうにすばらしいです!
徳永選手、森下選手も楽しみですね♪
登板予定の福岡出身投手のみなさん、頑張って下さい!!

大澤選手はどの試合で投げるのでしょう?(*´ω`*)
投球みれるの楽しみにしてます♪

ところで、「去年の新作の靴」かっこいいですね!
とっても似合ってますよ~。

・・・(・∀・)

えっと、すみません、靴??(;・∀・)
まったく写ってないように見えるのは私の気のせいなのでしょうか( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
酸素カプセルの中からなのかな?
中で新作の靴を履いている?それともカプセルを靴っていうのですか??
??なんか何も知らなくてすみません(;´∀`)・・・
でもこのカプセルけっこう中が広いのですね~♪

おーさーはどこへ・・・
カプセルに入って疲労もとれたかな?今頃夢の中でしょうか^^
おやすみなさい☆

写真撮られた方もお疲れ様でした!^^
どなたが撮ってるのだろうっていつも謎ですww
Posted by blues. at 2009年03月17日 23:54
大澤選手、ホークス2軍戦の登板お疲れ様でした!
ものすごい風の中大変でしたね(×ω×)
でもかっこよかったですよ!
強気のピッチングをまた見せてください
Posted by blues. at 2009年03月21日 02:51
ありがとうございます!
bluesさんのコメントいつもたのしみにしています(^O^)また発見できずっ!
Posted by こてつ。 at 2009年03月22日 18:15
大澤選手、平戸遠征セインツ戦、登板お疲れ様でした!
いい感じでこられてるようでなによりです

コメント・・・怪しいコメントばかりで心苦しく思っていたのでそう思って頂けてたとわ(T∀T)

ご挨拶をと思いつつもなかなか・・・(≡ω≡.)
アホみたいなコメントしてるのでアレですけど実はかなり歳いってますが(´∀`)
いつかご挨拶に伺ったときには、ひるまないで下さいね!
・・・(・∀・)
嘘です。おおいにひるんで下さい(笑)

開幕までいい調整ができますように。
お体に気をつけて練習頑張って下さい☆

あ、この前報ステに四国の60さんが映っておられしたね(*´艸`*)
Posted by blues. at 2009年03月26日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。