2009年08月11日

男4人夏物語り其の五そして。

ん?
どうやら眠っちまったようだな。

いや〜温泉気持ちよかったねぇ。なんて浸っていると上の方にたくさん湯気が‥

上がってみると、めっちゃよさそうな温泉が続々と!

あっ‥。


と、サタンがやっちまった面‥

しかし僕等は責めません。


その瞬間、時車の中から激異臭が!!





おいサタン!屁こいたやろ!





硫黄です。



なんて冗談はさておき、腹の虫をおさえるために箱舟を走らせます。



ここがいいんじゃね?

と、ドクターが口走る。


KU−TAというラーメン屋に。

ラーメンは僕等博多っ子には鉄板ですね!

ネギミソラーメンも餃子もうまかったし。



ナイスチョイスな旅でしたね。



オグリッシュの運転。


サタンの温泉チョイス。


ドクターの飯チョイス。








ん?






もうひとりいたような‥





おれの必要性?








みんなが一番わかってるってばよ!







みんなとの時間‥




Puraisuresu!




大分に一言。




I’ll Be Back!






でわまた!




Posted by R.Osawa at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
充実したトレーニングはオオサワ選手チョイス…なのですよね?(*´ω`*)
先発勝利☆おめでとうございます!!(>ω<。。)
Posted by blues. at 2009年08月16日 11:19
大澤選手、先発2勝目☆☆ 
おめでとうございます!!( >ω<)9 ヨッシャ!!!
暑かったでしょうね~(×ω×)
お疲れ様でした!
次の遠征も頑張って下さいヾ(`・ω・´)ゞ
Posted by blues, at 2009年08月25日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。