2009年09月16日

夜釣り!

ジムも休みやし、試合もかったし。



釣りにでかけとります。




したらなんと‥









タコ!




中田がつりあげた瞬間!




のぶさんも‥










ゴンズイ!







毒があって危険!



これは食えん!





おれも続け!



腹減ったぁ‥



Posted by R.Osawa at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
blogで…

捕ったタコを
タコライスにしてやるッて書いてる#2がいます!(笑)


毒…あるんですよね…?


ぜひ、#2に
食べさせてやってください!(*`艸´)プwww
Posted by ピノ☆ at 2009年09月16日 22:38
夜釣りっすかぁ!!!

なかなかいいもの釣れてますやん(笑)
ゴンズイは確か何箇所かにあるトゲに毒があるだけなんで
それを触らないように抜いて内臓を出してぶつ切りにして味噌汁!!
これは結構ウマいっすよ( ̄ー ̄)v ブイ!

ただ・・・ホンマにトゲには気をつけて♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。