2009年09月14日

THE REAL TIME2。

吊り上げた太刀魚チャンを蒲焼きにして食べました!
刺身もうまい!


ってなわけでトレーニングを終えた3人は、温泉へ‥

地獄巡りをしながら検索。
ん〜なかなか見つからない‥。

まっすんに頼るしかないかぁ‥







おばちゃんはノーヘルでバイク運転してるし、平和だ‥





はやく温泉でゆっくりしたいわ!



オグリッシュがいないと平和だ。






ますだより。





Posted by R.Osawa at 17:09│Comments(1)
この記事へのコメント
…明らかに写真は
魚屋の太刀魚ではありませんか…?(笑)


あ、イヤ。

大澤オヤビンが大格闘のうえ釣り上げて
お店で調理してもらったんですよね…(*`艸´)プwww

さぞかし倫さまも
食べられなくって残念でしょうね…!


トレーニングお疲れさまでした!
Posted by ピノ☆ at 2009年09月14日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。