2009年03月11日

60という絆。

四国の60と九州の60が触れ合う時、サードインパクトがおこるだろう‥







Posted by R.Osawa at 19:46│Comments(3)
この記事へのコメント
サードインパクト!!Σ(゚д゚lll)

・・・ってなんですか?(;・∀・)
サード長嶋とは・・・関係ないですよね(;´∀`)・・・

もしかして昨日のオフに四国まで行かれたのですか?
四国の60とは・・・
元RWの60年会の方でしょうか^^
60にされたのですね(*´艸`*)♪
再会楽しまれましたか?

・・・それで気づいたのですが、大澤選手がこの背番号を選んだのって、
もしかしたら大澤先生御生誕記念だったのでしょうか。
その方も同じ理由なのかな^^

素敵な絆ですね!!対戦が楽しみですね~(-ω☆)b
明日は紅白戦だそうですね。頑張って下さい♪
Posted by blues. at 2009年03月11日 22:29
「ごめんなさい。こういう(記事)の時、どういうコメントすればいいか、わからないの」
Posted by 紅のウグイス at 2009年03月11日 22:48
さすがですね!!どうくるか期待してましたが‥
いい読みですm(__)m
Posted by おおさわぎこてつ。 at 2009年03月11日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。