2008年07月13日

北九州の亀梨。

中江投手おめでとう!

8回2失点と先発投手として粘り強く投げてくれましたp(^^)q

後期に入って2連勝といい波がきているようです。

立ち上がりは変化球の時は腕が振れず、真っ直ぐが合ってしまいヒットを許してしまいましたが徐々に良くなり0に抑えてくれました!

防御率も3、59と下がってきました!

ベビーフェイスの中江投手はファンも多数!
応援がパワーになるみたいなんで、みなさんの熱い声援を期待しています(^O^)


明日はリンタロウ投手!

りんくんに熱い声援をお願いしますm(__)m


でわ!



Posted by R.Osawa at 01:32│Comments(5)
この記事へのコメント
チームメートを気使い優しいですね。自身も勝利飾って下さいよ。投手陣全員4~5勝すると優勝です。大澤選手が引っ張って行ってくださ~い。倫太郎選手を全員でホールド、セーブして勝ち投手にしましょう。
Posted by 埼玉ファン at 2008年07月13日 09:06
こんにちは!
中江くん、昨日好投しましたね♪
登板する度に尻上がりに調子を上げていって、“プロ”って感じでカッコいいです(^∇^)
今日は倫太郎くんが先発なんですね!
7月のレッドワーブラーズのホーム試合は、今日が最終日ですので私も片道2時間かけて応援に行きたいと思います。
皆さん暑さの中3日目で体力にツラいとは思いますが、あと一踏ん張りですよ!
私も負けずに応援頑張りますので、試合頑張ってくださいねd(^-^)
Posted by JUN at 2008年07月13日 09:40
3たて。気持ちイイ~~~っ。
後ろにファンがついてます。そう思って四国遠征ばりばりめだってきてくださいね。
Posted by ねぼ at 2008年07月13日 19:22
埼玉ファンなんですか?ありがとうございます!
高知の中村選手も埼玉です(^^)
期待に応えられるようがんぱります!
Posted by No.60 at 2008年07月14日 01:21
大澤選手、こんばんは!
中江投手、暑い中本当に頑張ってくれましたね♪
倫太郎選手は勝利投手、残念でした。
ご本人が仰ってたとおり納得のいく内容ではなかったのかもしれませんが、
でも、不思議と惹き付けられました。倫太郎選手の独特なピッチングに。
ずっと見ていたいような感じでした。
大澤選手も暑い中の三連戦、大変だったと思います。
お疲れ様でした!!(>Д<)ゝ”
Posted by blues. at 2008年07月14日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。