2008年07月11日

じぇいえーえる。

60年会の一人。我らがマツケンが別の道に羽ばたいた!
今日でマツケンとはお別れ。
マツケンを笑顔で送るため60年会メンバー総出で空港まで見送りにいきました。

マツケンとはクラブチーム時代に対戦してるし、四国のトライアウトでも一緒で大澤は高知。マツケンは香川に合格!
2年目には福岡で一緒チームになりました。


そんな二人はジョイフルで、おれは福岡で!マツケンは横浜で夢を追っていこうや!





空港で胴上げをし、バンザイ三唱で締め括りマツケンは笑顔でいきました。



さらばマツケンまたいつか!



さぁおれもがんばるぞ!



Posted by R.Osawa at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
そぉですかぁ。旅立たれましたか。。。
仲間の素晴らしさを感じながらゲートをくぐり飛び立ったんでしょうね。
次に再会した時、大澤kun・松本kun、お互いイイ報告が出来るようにこれから先頑張って欲しいと願うラピスでした。
Posted by ラピス at 2008年07月12日 00:54
「いってらっしゃい♪」
飛行機の翼の様に大きく真っ直ぐな羽を広げて、横浜へと飛び立った松本くん。
新しい未知の滑走路から、夢という名の果てしない大空へ。
これからも太陽の様な明るい笑顔でイキイキと羽ばたいて欲しいなぁ、と思います。
松本くん、そして大澤くんにも。
ステキな未来が待っていますように☆
Posted by JUN at 2008年07月12日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。