2009年02月18日

オグリッシュの部屋。

さてさて、今日はオグリッシュくんの部屋にやってまいりました。

血液型O型なのに部屋はとてもきれいにしています。 整理された部屋にコンプリートされはベット。 得意のゲームは売ってしまったようです。
最近のみはじめたプロテインに、アミノバイタル。
おっとアスリートには欠かせないマグネシウムと亜鉛を合成したタブレット‥ 免疫力の低下を防ぐ配慮も怠っていないようです。

注目はこれ! ドラゴンボールのフィギア達が増えてる‥
去年より確実に増えてる‥
ルフィと悟空のコラボフィギアまで‥

全く‥



おや! また愛車のマークXでお出かけですか?


コンビニですか?


ぼくはレジ担当なので何を買ったのか解ります。おつまみを買って行ったオグリッシュ。またドラゴンボールのフィギアを半笑いで見ています。

次はいつ会えることやら‥


でわまた会う日まで!



Posted by R.Osawa at 23:48│Comments(3)
この記事へのコメント
CHA-LA!HEAD-CHA-LA!
そうですか、オグリッシュくんはドラゴンボール好きだったのですか・・・
・・・登場曲は大丈夫ですよね?(;・∀・)
去年はききそびれたので今年は絶対ききたいと思います。
マークXでお出かけされた所がコンビニでほっとしました(゚∀゚)



大澤選手、こちらでもされてるのですか?Σ(・Д・ノ)ノ

お忙しい中の更新ありがとうございます(>ω<。。)
オフのたくさんの更新、とてもうれしかったですよ(*´ω`*)
しかもかなり笑わせてもらいました

野球に専念できるキャンプが始まるまで、
残りの自主トレ期間本当に大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね

大澤選手とオグリッシュくんのピッチングを見れるのを楽しみにしています♪
Posted by blues. at 2009年02月19日 00:19
オグリッシュとは倫太郎選手のことなのでしょうか???
Posted by 熱血中学球児 at 2009年02月19日 19:13
マジっすかぁ~~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?
これってホンマに倫太郎選手の部屋???

ちょっと意外でした・・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
Posted by ゆっ虎 at 2009年02月19日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。