2009年08月11日

男4人夏物語り其の四。

「ひょうたんの湯ってのがいいらしんすよ!」
と、暗黒魔界の王‥




[たしかに‥たくさんありすぎて何処にいったらいいのか‥ おれらの睡魔も限界や‥]





「ここはミシュランでも五つ星‥つまりMAXなんすよ!」


決定的な発言が!


ここに決めた!


滝の湯。
ひょうたんの形した風呂など‥


めっちゃよかったす!


滝の湯なんて皆、腰やら足やらケツやらにあて周りからみたら可笑しな光景に‥

戸にも角にもめっちゃ肌スベスベやし疲労もとれたし、めっちゃよかたす!


そして2時間の爆睡‥




腹減ったな‥



なんもしてないのに腹は減るなぁ‥




いざ召し処へ!



でわ!






Posted by R.Osawa at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。