2009年09月10日

スーパーキッド。

冷蔵庫が空っぽになったので行きつけのスーパーキッドへ!



チーム内で前からもっとも話題となっているお店といえばこのスーパーキッドです。



この夏を乗り切れたのもこのスーパーキッドのおかげですm(__)m


みんなにスーパーキッド広めたのもぼくです‥。






今日はスーパーキッドで1000円ドンピシャでお買い物しよっと‥

てな具合でスーパーキッド店内を模索。





こんなに買ってなんと1007円!!









いざスーパーキッドへ!





シュワシュワグレープ!
39円。






でわ!





Posted by R.Osawa at 00:28│Comments(5)
この記事へのコメント
一瞬タイトル見て、浅草キッドを思い浮かべてしまいましたが(〃、ゝ〃)

スーパーキッド、知りませんでした
それは重宝しますね〜(*´ω`*)
大澤情報ナイスです☆
そして1007円でこんなに☆
お買い物上手ですね!(-ω☆)b

まるで大晦日の夜に演奏を始めて、新年ぴったりに演奏を終わらせる指揮者のようです。

…?なんかちがうか(;・∀・)

えっと
ハードな遠征お疲れ様でした!
練習と試合、頑張って下さい(*´ω`*)
Posted by blues. at 2009年09月10日 01:21
奇遇ですね…

私も数時間前、ゆっ虎姐さんと
スーパーキッド行きました…。(笑)

で、今回のお買い物では
カップ麺はお買い上げに
ならなかったのでしょうか…?(*`艸´)www
Posted by ピノ☆ at 2009年09月10日 01:39
( ̄∀ ̄)ノ はい
スーパーキッドは主婦の強い見方でっす(笑)

今日もピノといろいろ調達してきました♪
ビバ!!スーパーキッド♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月10日 01:57
7円分、おしいっ
次回は1,060円(背番号分プラス)に挑戦で
ただよくみると、バテないか心配な冷蔵庫の中身ですが
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年09月10日 08:10
スーパーキッド安いですよね~★
以前近くにあったのですが、いつの間にやらレンタルビデオ屋に…。
Posted by 鞠 at 2009年09月10日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。