2009年02月15日

癒し系は相武紗季だけじゃない。

大澤の最近の癒しグッズはこれです。
「アロマ超音波加湿器」
です。

アロマはリラックス効果があり、深い眠りにつくことが出来ます。

今日はグレープフルーツの香りです。深い眠りにつけば疲労回復にも繋がります。

また部屋の湿度もあがり喉も潤し快適な空間を‥

そして7色グラデーションに光りオシャレな夜を演出してくれます。


これがあれば優雅な癒しのひと時が‥



どうもシャレ澤でした。




Posted by R.Osawa at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
では相武紗季ちゃん型のアロマ加湿器があったら最強ですね(゚∀゚)

コンディションを保つためにいろいろ気を使われてるのですね!
グレープフルーツの香り、いいですね〜(*´艸`*)

お元気そうで安心しました(TωT)
ぐっすりしっかり眠って疲れをとって第3クール頑張って下さい♪


・・・で、そんなシャレ澤先生に質問なのですが、
バレンタインな夜に7色グラデーションな演出はしちゃったりしたのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
Posted by blues. at 2009年02月15日 18:04
初コメです☆ こんばんは!

シャレ澤さんの癒し、素敵ですね~っ( ´艸`)www
とっても優雅です!

『アロマ超音波加湿器』の超音波には
どのような効果があるのかが気になりますが。。。(笑)


しっかり癒されて
また明日からの第3クール、がんばってくださいね!
Posted by ピノ☆ at 2009年02月15日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。