2009年01月24日

そうだ!京都へいこう。

セブンイレブンのバイトが終わり大阪にいるのもわずかとなりました。バイト代も出たので、先輩の友達の家にキャンプに行きました。



京都へ片道‥ 1890円



暇つぶしに読んだ新聞‥
130円。



旅で得るもの‥Puraisuresu!




でわ!



Posted by R.Osawa at 10:03│Comments(1)
この記事へのコメント
京都といえば。
舞子Haaaaan!(*´д`*)ハァハァ

・・・じゃないですよね
キャンプってもしかして・・トレーニングの方のキャンプなのでしょうか?(´Д⊂ヽ
 
バイト、自主トレしながら・・本当にお疲れ様でした(>ω<。。)

旅行もですが♪
このオフの経験も大澤選手にとってお金で買えない貴重なものになっていることでしょうね^^

そちらは寒いですか?
福岡は雪降って寒いです{{(>_<;)}}
でも雪降った景色はとてもキレイです。
雪の京都もいいだろうな〜(*´艸`*)

暖かくして下さいね!風邪引かれないように(*´ω`*) 
いい状態で福岡でのスタートが切れますように☆
お待ちしております♪
Posted by blues. at 2009年01月24日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。