2009年01月08日

「新春!激走昭和山」の巻。

みなさん明けましておめでとうございます。

さて正月を大阪で迎えた大澤は、1月1日に初練習を終えました。

自宅から昭和山まで約50分のランニング。
目的地に到着すると山を駆け上がり頂上を目指す。その山には挫折と妥協の敵が!
しかし、それをものともにせず風のように駆け上がる青年がいた。
そして頂上には栄光の光りが降り注ぐ!



眩しいぜ!


今年はいける!




そんな言葉が青年から聞こえた。



そんな気がした23の冬‥。



2009。元旦。



Posted by R.Osawa at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

う・・・、眩しい
でも栄光の光よりも!
数々の敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ。
頂上にて「今年はいける!」という言葉を発した青年の姿が眩しいです(o゚Д゚)ノダーッ!

09シーズン終了時にも頂上に立っていたいものですね(*´ω`*) 

・・・しかしお元気そうでよかったです(>ω<。。)
それと次回予告があって以来、「昭和山」という力士が激走してる図が
頭にこびりついて離れなかったのでそれもよかったです(゚∀゚)
そっか「昭和山」というのは山だったのですね・・・

ハードなオフを過ごされてきた大澤選手なら、必ずいけます。
大澤選手にとっても、RWにとっても素晴らしい一年になりますように!
Posted by blues. at 2009年01月09日 00:57
そんな大澤さんが眩しくてたまらない\(☆o☆)/
ほんとに…光ものを感じる。

頑張って~光りまくれー(^ω^)
Posted by びー at 2009年01月09日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。