2009年08月11日

男4人夏物語り其の二。

倫くんとドクターはお初なんで講習せんばな!
ということで何とか間に合いました。

わざわさ大分まで初動負荷トレをしにきちゃいました。

オフ以来なんで、相当気持ちよかったっす!!



トレーニングもピッチングにつなげてなんぼです。 くるったフォームをなんとかまともに‥



しかし大分!



人少な!


誰もおらんで!




トレーニングの後は‥



飯や!



下道でのんびり探索。




平和でいいなぁ。



でわ!



Posted by R.Osawa at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
チェキしてます♪笑
楽しそうな休日ですね(*^o^*)
Posted by 24 at 2009年08月11日 14:24
大分で…しかも4メンズで何するの??

って思ったらトレーニングですか!!


休日であって休日でなし!
さすがデス( ̄▽ ̄人)♪
Posted by *せとか* at 2009年08月11日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。