2009年07月01日

そうだ。焼肉をしよう。

チキチキ第2回焼肉パーティーが開催されました。 お肉の提供は、森下精肉店です[ホントは違う名前]

この日はガッツリ頂いて大満足でしたね。


肉ガッつけるなんて、なかなかないからなぁ‥



また北九州で試合があれば‥

お肉が‥





み〜た〜い〜な!



モリピーがいいピッチングしたときの条件付きでお願いしたいものです(^O^)


肉を買うなら森下精肉店へ[ホントは違う名前]!

写真は謎のTシャツを着た世界一真面目な顔の、たくちゃんです。



Posted by R.Osawa at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうです☆
すぐなくなったでしょう。
私も仲間に入れてほしいです(泣)
Posted by ねぼ at 2009年07月01日 17:33
今日もお疲れさまデス!((*'∀')/

あれぇ?
大澤オヤビン、餃子とばして肉ですか?(笑)

しかし、美味しそうな肉…
(」>д<)」<ウラマヤシ→ッ!www

肉を買うなら森下精肉店![ホントはなんて名前?]
シッカリ覚えました!(*>艸<)

北九州の試合で、森下くんがナイスピッチやと
もれなくお肉がついてくる…と。(笑)

で、大澤オヤビンは、普段はカップ麺でも
そぅいう時に栄養の摂り貯めするんですね!
了解しましたっ☆(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年07月01日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。