2009年06月27日

餃子を作ろうPart2。

具が出来上がったら、楽しい楽しい皮で包む作業です。

センスが試させる作業に皆、次第に無言になっていきます‥。



出来上がった数はなんと80個!



味が心配だよなぁ〜。とみんな不安だが‥



お互いベストの餃子を見せ合い2時間の激闘が終了です。




おや?一人だけ肉まんみたいなの作ってるやつがいるぞ!!




誰だ!





やつの名前は‥









前田!





続!





Posted by R.Osawa at 14:26│Comments(5)
この記事へのコメント
ズバリ!


肉まんでしょう(^o^)/~~

ぜひ私のブログもチェックして下さい♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月27日 14:30
大澤オヤビン、こんにちわ!((*'∀')/

餃子、3人で80個で足りました?

私、ひとりで120個包んだことありますッ!(-ω☆)b
実は餃子、得意料理デス☆

でも焼くのが苦手…(笑)

前田先生の餃子、
餃子だと思わず小籠包だと思えば
美味しそうな出来映えですな!(*´∀`*)

さすがは前田先生!(*>艸<)www
Posted by ピノ☆ at 2009年06月27日 14:56
中田選手、いつものナイスピッチング同様スナップが効いてますね!
餃子のカーブが決まってる事でしょう。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年06月27日 23:49
フフ。無言になっちゃうのわかります。

すごい☆
皆さん上手ですね〜(つω`*)
投手のお二人は繊細に、
捕手の翔選手はオリジナリティに溢れてて(-ω☆)b

二時間の激闘お疲れ様でした!
お味はいかがでしたか?^^
続きを楽しみにしています

そして前期もお疲れ様でした!
しっかり疲れをとって後期またナイスピッチング見せて下さい(*´ω`*)
Posted by blues. at 2009年06月29日 00:10
翔くんさすが!
Posted by ぴ at 2009年06月29日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。