2009年06月26日

餃子をつくろうPart1。

無類のパーティーピーポー達が次に標的にしたのは‥



そう!餃子です。



いつものSunnyでお買い物をしてレッツクッキング!

3人で分担してやると効率も上がりますね。


まずはニラ、ネギ、キャベツをみじん切り。




切るのはオオサワ。







混ぜるのはナカタ。







遊んでるのはショウ‥






果たして上手くできるのか!?




続。





Posted by R.Osawa at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
当然、包丁も左なんですね。
フォームも板についてる。
切れたネギを見るとかなりの腕前!

翔選手は前田名言同様なかなかやりますね。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年06月27日 06:00
い~ですね。。。男の人が台所に立つ姿(*´∀`*)

美味しい餃子できましたか?
食べてみたいですね♪
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年06月27日 07:12
ナイスピッチ、お疲れさまデス!((*'∀')/

そぅいえば、大澤オヤビンは名シェフでしたね!www

でも、やっぱり前田先生は…
いろんな意味で
素晴らしい腕前ですね!(笑)

続き、楽しみに待ってま→す♪(*´∀`*)
Posted by ピノ☆ at 2009年06月27日 11:20
うっかり出遅れました!レ(゜Д゜#)ヘ=З=З=З

おお!餃子ですか〜♪
役割分担、いいですね☆

大澤選手、さすが!
左の包丁使い、かっこいいですね(*´ω`*)
中田選手も一生懸命まぜまぜ

ん?(・д⊂ヾゴシゴシ
翔選手は…遊んでるように見せかけて、
きっと的確な指示を出してるのですよね(;・∀・)

しかし本当に皆さん仲がいいのですね^^
Posted by blues. at 2009年06月28日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。