2009年06月13日

前田名言集其の一。

ショウと二人で練習に行くんですが、毎回意味深発言が連発します。


とある朝。



「りょうさん!最近食べれなくなってきてるんですよ。顔とか痩せてきたし‥」

とか言いながら、朝からパン、チキン、ドリア、ライフガード1リットルをたいらげます。


「でけっ!このライフガード。何リッター入ってんだろ?1000リッターかな?」

ん?単位がわからないようです。でもこんなのはジャブです。



「こんなにでかくて、味かわんねーのかな?」



どうやらでかいと味が薄くなるとでも思ってるんでしょうか?


ズバリ謎ですね。この男は‥





でわまた!



Posted by R.Osawa at 01:17│Comments(6)
この記事へのコメント
(`艸´;)
う〜〜〜ん

すんげー大物か?!



てかチョー有名な背番号3のお方の感性に近い鴨カモ?!

温かく見守ってあげて下たい…‥m( __)m
Posted by |●∀●)っ|森やん♪ at 2009年06月13日 01:42
なるほど…
ショウ選手、食べれなくなってきてるとは心配ですね…(゚∀゚lll)アサカラパンチキンドリアライフガードイチリットル?

もちろんショウ選手が顔が痩せられたというのも(あるいは名言も)心配なのですが!(;・∀・)

以前、三國選手がUPして下さってた写真見て心配だったのは、
大澤選手だったのですが…(・д|柱|

えっと、ショウ選手ほどでないにはしても(´ー`;)
痩せちゃった気がして…(´Д⊂ヽ

気のせいかな?大丈夫ですか??

ともあれ更新、ありがとうございました(*´ω`*)
久々で嬉しかったです☆
ショウ選手の深遠な哲学的名言はシリーズ化するのでしょうか?
楽しみにしています♪
大澤選手の好投も!!(o゚Д゚)ノダーッ!
Posted by blues. at 2009年06月13日 02:07
おぉ~~~~!!!
大澤くん!ホンマに久しぶりのブログ更新ですね♪

ショウくんの天然さは感じてたとこあるからなんとなくわかるけど(笑)
「食べれなくなってきた・・・」と言ってのその食欲!!
それがいつ頃の発言なのかが妙に気になるワタシなんですが(^.^; オホホホ

謎の男!ショウくんの「名言集其の二」楽しみに待ってまっす( ̄∀ ̄)ノ はい
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月13日 02:46
教育係の土佐のお兄ちゃんがいなくなって、パワーアップでしょうか
まだ、許せる範囲ですよね
Posted by 翔子 at 2009年06月13日 07:45
あら、おーさわオヤビン!
おはよーござぃますっ((*'∀')/

久々に更新したと思ったら、
前田さんネタですね!(o'艸'o)
噂には聞いてますが、
ホントに朝から大食い選手権!

でも、実は私も
量が多いと味薄いんじゃないかと
少しだけ頭をよぎるのです…
私は天然じゃナイですけど!

前田さんと言えば信楽焼の狸を思い出します…。
先日、徳島の温泉の前に立ってました。
思わず、『翔くん、お疲れ!』って声かけました。

シリーズ、楽しみにしてます!(笑)

私もおーさわくん、痩せた気がする。
ちゃんと食べてる?

では、また!
Posted by ピノ☆ at 2009年06月13日 08:49
おーさわオヤビン!

ナイスピッチですッ!d(>∀<。)☆
Posted by ピノ☆ at 2009年06月13日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。